※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

甥っ子姪っ子可愛いですか?私は全然可愛く思えず…特に義妹の子。以前夫…

甥っ子姪っ子可愛いですか?
私は全然可愛く思えず…特に義妹の子。
以前夫に、私の弟の子供のことを「全然可愛く思えんわ」と口に出して言われたので、「私もあんたの妹の子供全然可愛く感じないわ。」と言ってやりました…。
おもちゃも散らかし放題散らかしてそのまま帰るし正直娘と遊ばせたくないですw
まだ3歳で小さいから仕方ないですが。。
普通子供はみんな可愛く思えるものですかね😅
何だか子供いなかった時の方が友達の子とかも可愛く思えてたけど、自分に子供できてからは自分の子以外可愛くないですw

コメント

ママリ

昔は子供好きでしたが今は自分の子と仲良い人の子以外興味ないです😂
本当の兄弟の姪っ子が最近産まれて会ってないので分かりませんが他人の子よりは可愛いなーと思います!

• りり

りり

やっぱり血が繋がってる子の方が可愛いと思うんですかねぇ〜🤔

• 5月7日
はじめてのママリ

可愛いですけどイラっとすること結構あります😅
遠方なのでゴールデンウィークで義実家に帰り会う機会ありましたが、うちの小型の犬が人見知りで身を守る為に吠えてしまうので寝室に避難させてましたが甥っ子が出して欲しいと言うので出してあげたら『怖い!怖い!こわーーーーーい!!!』とうるさいからまた寝室に入れると、また出して〜と言ってきて吠えるから怖いよ〜と言っても出して出して言うので出すとまた『怖い!怖いー!』と嫌がって…普通に何がしたいんだよってイラッとしました😂
私の実姉と実妹は私の子供たちをすごく可愛がってくれてます✨

• りり

りり

どうしたかったんですかね😅めんどくさいですねw
    私なんて全く可愛く思えない上にイライラしちゃいますw
    今日も下の娘のミルク用のガーゼで自分の顔を拭いていてマジふざけるなよと思ってたんですが、義両親も「やめてくださーい」くらいで笑っていて思い出しただけでもイライラしますw
    私に姉妹はいないのですがいたらきっとその子供は可愛く感じる気がします💕

• 5月7日
ママリ

実妹の子供も、旦那の姉2人の子供も、正直可愛いとは思えないかも😂…
正直ほんとにどうでもいい感覚です笑笑
みんなのみてねも一応登録してますかわ我が子のしかみません😂笑笑

私の妹2人は私の息子のことを本気で可愛がってくれてるので申し訳ないですが…😂

• りり

りり

仲間がいて良かったです😂
    弟の子はどうでもいい感じですが、義妹の子は嫌悪感の方が強いです😅
    うわぁ〜くしゃみとかしないでーとか、遊びになんて来なくて良いから〜とか思ってますw

• 5月7日

めっちゃわかります!!
子どもがいなかったときは
友達の子が可愛く思えてたけど
生まれた途端に無になりました😂
自分の子が飛び抜けてNo.1可愛い😂
姪っ子甥っ子いないですが
自分側と旦那側にいたら
間違いなく差が出ると思います😏

• りり

りり

同意してもらえて嬉しいです❣️結構みなさん可愛くは思えるみたいだったので…
    私は結構嫌悪感みたいなものがあって…極力関わりたくないですww

• 5月7日
ママリ🔰

実姉の子と旦那の姉の子……どちらもかわいいですが,どちらにも言いたいことは山ほどあります😂やはりそれぞれに教育方針が違うし,気になるところあっても言えないですからね😂そこが気になって完全に全てがかわいいーー!!にはならないですね😂ここさえ直してくれたら…みたいな気持ちにはなっちゃいますね。。もちろん自分の子にだって嫌なところありますがやはり自分の子は慣れてるし結局可愛いから許せても,人の子は嫌なことは嫌です。笑 それを言えないから会うたびもやもや〜笑

• りり

りり

確かにそうですね…そう思うと相手も同じように思っているんだろーなぁとは思いますが😂
    私の場合夫側の子は全く可愛く感じないのでモヤモヤだらけだし全然会いたくないです😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私もその気持ちわかります😅
容姿が美形の意味で可愛い子なら親戚だろうが他人の子だろうが可愛いと思いますが、子どもはなんでも可愛いという考えが元からないので実の妹の子どもでさえも可愛いという感情は持ったことありません😅

• りり

りり

共感してもらえる方がいて良かったてす‼️
    確かに美形の子は知らない子でも可愛い❣️ってなりますよね💕程遠いから、より可愛く思えないw

• 5月8日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

自分の姉の子は可愛いとおもいますが、(我が子と同じようにイラッとすることはある笑)親戚の子は可愛いと思うこともありますが、そこまででは💦💦

正直ストレートにいうと性格良くて顔可愛くないと可愛い❤️とは思わないです😂
兄の子供大嫌いな兄嫁に瓜二つで全然、、😱
1番は愛嬌ですよね
どんなに可愛くても愛機なかったらなんだこいつ?と思いますし、、笑
どんなに愛機あっても顔が可愛くなかったらんー、、ですけど、、
結局は自分の子供はなんでも可愛いですが他人の子供には条件付きますね🥲
顔が特別可愛くなくて愛機もあるわけじゃないのにママ友がある子を必要以上に可愛い可愛い毎日言ってるのをみて
この人は可愛いって言ってる自分が可愛いんだろうな〜性格悪そうと思いました😂