※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ハイハイのときに左足を引きずることや下手くそなことは股関節脱臼の可能性があるかどうか、つかまり立ちもできるようになった最近のことですか?

はいはいのときに、左足を引きずる?立てる?ようにハイハイするのですが股関節脱臼考えられますかね??つかまり立ちもできます!ハイハイは最近やっとできるようになったので下手くそなだけですかね?

コメント

エリー

うちの長男がそれやってました!😂
片足だけ立てて蹴るようにハイハイするんですけど、立っちできるまでそのハイハイを極めててエンジン吹かすように高速でハイハイ移動してましたよ😂💦
たぶん、自分なりに動きやすいハイハイの仕方を模索してるんだと思います😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

その子の癖なんだすね😅
    たしかに床を蹴ってます😂😂😂

• 5月7日
YUKI

うちも上の子が、片足だけ立ててハイハイしてました😂
上の方と同じく、歩けるようになるまでずっとそのハイハイでしたが、何も問題なく成長していますよ!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

太もものシワも左右対称だし気にしなくていいみたいですね😂
    癖が強いハイハイと思って動画に収めとこうとおもいます🥰

• 5月7日