※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
その他の疑問

ノートパソコンにワードが入っていないため、アプリの取得方法と、古いノートパソコンを軽くする方法について教えてください。

パソコンわかる方教えてください💦自分のノートパソコンにワードが入ってないみたいで…どうやってアプリ?取るんですか?そもそもノートパソコンが古くて、作業が重いです…どうやったら軽くなりますか?😭💦

コメント

娘のママ

Office365でWord単体を購入することになるとおもいます!
サブスクですね!

古いのであればCPUとか処理する部分のスペックがよくないのかもしれません😭

  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    調べてみたら、パソコン内にワードパッドっていうやつ見つけたので、多分それで代用できそうです💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

パソコンはWindowsですか?ワードはソフトを入れます。ソフトはお金かかります。
ただのワープロソフトでよければ話はまた変わってきます!
重い場合、デフラグしたりいらないファイル捨てたりアンインストールすると軽くなるかと思います。

  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    なんだろう…ASUSって書いてあります。安物のパソコンです😅💦
    使ってないiTunes消したら、少しだけ軽くなりました💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ASUSでしたらWindowsが入ってると思います!
    どんどんいらないの消して、デフラグするしかないかなと思いますが、それでも重かったらスペックの問題かと思うので諦めてやるしかないです😂

    • 5月7日