※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

妊娠34週目、初妊婦です。胎動についてです。日によって胎動が激しい時…

妊娠34週目、初妊婦です。
胎動についてです。
日によって胎動が激しい時と、もにょっ、ぐにゅっと少ししか動かない時と差があります。胎動が弱いのかと思いますが、頻度は少なくなく、またエンジェルサウンズでも心拍とれてるので様子を見ていますが、同じような方はいるか安心したく質問しました🙇‍♀️

コメント

ちゃんちゃん

日によって差はありましたよー!わたしも不安になってましたが、赤ちゃんにも眠い日や元気な日あって当たり前だと思います☺️
動きすぎて疲れてるのかな〜ってわたしは思うようにしてました!
極端に弱い胎動ばかりあるとかだと心配ですが、感じてるなら大丈夫かなって思います🤔

• あち

あち

ありがとうございます😊!
    里帰りのため帰省中で暇でずっと赤ちゃんの事考えてお腹眺めてるので大人しい日が心配になってしまいます😂
    安心しました!

• 5月7日

1人目の時そんな感じでしたよ😊😊

• あち

あち

ありがとうございます😊
    そう言っていただけてとても安心です🥹

• 5月7日
むく

妊娠35週目辺りで、日によって胎動が弱くなりました!

当時、ドクターに相談したら"だんだん産まれるために身体を動かしているから動きにくい位置にいるのかなー"っとおしゃっていて、そう思うことにしてました😌

無事に予定日から3日遅れで健康に生まれてくれて、今も元気いっぱいです👶🏻

出産に向けて気になることが増えると思いますが、ママの大きいお腹もあとわずかですし体調に気をつけてお過ごしくださいね、💐

• あち

あち

ありがとうございます!
    逆子繰り返していて戻ってたんですけど一昨日あたりから胎動の位置と強さが変わって、少し不安になってたところでした🥲

心配症過ぎるところもあるのでお腹の中にいる今を楽しんでいきます!🌸

• 5月7日