※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

仲良しの時に愛撫がないとなんか...すごく寂しい...私がご奉仕してすぐ…

仲良しの時に愛撫がないとなんか...すごく寂しい...私がご奉仕してすぐ挿入って...なんか性欲処理の道具みたい。本当にあなたは私を大切にしてくれてるの?愛してくれてるの?

コメント

りぃな

私も大切にされてるとも愛されてるとも思えず、行為をする意味は無いと感じて、今拒否しており数ヶ月レス状態です。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。
    ねもさんも同じでしたか...。
    私も行為をする意味は無いと感じていながらも、拒否するとすぐにイライラして機嫌悪くなってグチグチ言い出すため、拒否出来ずに仲良ししてます。

• 5月8日
まーまり

我が家の旦那もほとんどそんな感じです😔

生理中とかでめちゃめちゃ拒んでも旦那に『穴は別に一つじゃ無いから。お尻もあるし口もあるよ』って言われた時は殺意が湧きました。。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。
    その殺意が湧く気持ちめちゃくちゃわかります!
    旦那も私が生理でできないときも口でやって!と言ってきます!
    生理痛がひどいときも同様。そんなの関係なしです!

• 5月8日
  • まーまり

まーまり

嫌ですよね😓
    女性を何だと思ってるのか😔

• 5月9日