※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
住まい

皆さんならここの部分どう収納しますか?😵引っ越して、引っ越した先がカ…

皆さんならここの部分どう収納しますか?😵

引っ越して、引っ越した先がカウンターキッチンで
キッチンの裏面が画像のように収納スペースが
ありました。

今はとりあえず百均の収納ケースに
色々ぶち込んでる状態で画像の通り汚ったないです(笑)

綺麗に収納したいなあ、と思ってますが
インテリアセンス皆無で全然思いつかないので
皆さんの知恵貸してください♥

コメント

おもち

サイズに合う箱を買いますかね〜とりあえず!!!
同じもので揃えたらめちゃくちゃいい気もしますが
私ならしばらくは撤去します。
いじられそうなので😭

はじめてのママリ

私も収納苦手で、家中の収納を無印のやわらかポリエチレン?だったかな??のシリーズで統一したらなんか綺麗になりました!
使わなくなったりした時も家中それなので移動させて使えます💡

cana

MONO SIZUというサイトで、一回収納調べてみるといいかもです😄