※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かぶれにくいおむつのおすすめは?マミーポコから変えたいです。テープはパンパース、パンツはマミーポコを使っていました。かぶれにくいおむつを教えてください。

かぶれにくいおむつってどこのですか?
ずっとマミーポコ使っているんですが、暑くなってきて頻繁にかぶれるので変えようと思います🥲
テープの時はパンパースずっと使っていましたがパンツになってからマミーポコばっかり使っていたのでどこのがかぶれにくいか教えてほしいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はメリーズだけお肌に良かったです。
パンパースは上の子はテープでもパンツでもダメでした😅

下の子はムーニー使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズたしかにサラサラですよね!
    テープの時使っていて結構キツめだったんでパンツの時は使ったことないんですけど、メリーズのパンツって小さめですか?💦

    • 5月7日
むく

お子様によって肌質が違うのでなんとも言えませんが、うちはパンパースが合わず、ずっとメリーズを使っています!

使い始めて2ヶ月ほどですが、今の所かぶれや湿疹は出ていません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープの時はどのおむつでも被れなかったんですけど、マミーポコはダメみたいでした🥲
    パンツタイプはまだ使っていませんよね??😿

    • 5月7日
  • むく

    むく

    メリーズはパンツタイプを使っています😄

    • 5月7日
ままり

上の子も下の子もずっとメリーズ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズサイズ感教えてほしいです!
    今11キロほどあるんですがLサイズの方がいいですかね💦💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

やっぱメリーズがいいです☺️

deleted user

肌弱いですがずっとムーニーを使っており、夏場はやはり痒くなることがあるのでムーニーの夏用のを使ったら大丈夫でした😊

はじめてのママリ🔰

ずっとムーニーです!
冬になれば腹巻きタイプを
夏になれば汗スッキリのやつを使ってますが結構触り心地も柔らかく特に何にもないです😊
マミーポコは質感ガシガシしてる感じがします🤔

ママリ🐤

マミーポコは上の子かぶれました。2人ともメリーズパンツに落ち着きました。
今11.5kgの下の子は最近跡がつくようになりビッグにサイズアップしました。
パンツタイプの中では大きめの方だと思いますが、マミーポコに比べたら小さいと思います。

ゆみ

ずっとムーニーですがかぶれた事ないです🥺