※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問して大丈夫なことかわからないので、ダメだったら削除するかもしれ…

質問して大丈夫なことかわからないので、ダメだったら削除するかもしれません💦

家のガス警報器の契約が終了するので、更新の案内が来ました。これまでガス会社の警報器を付けていたのですが、ガスを途中から某電力会社のガスに切り替えていたこともあり、警報器もその電力会社に変えたいと思い、ガスの警報器の点検の際にその旨伝えると、「ガス会社の方には契約更新せずに取り外しと伝えてください。理由を聞かれても、別の会社に変えるとは言わず、オール電化にするから不要、などと答えて下さい。」と言われました。
なんで嘘つく必要があるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

元のガス会社からまた勧誘されると困るからじゃないですか?☺️