※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

新築祝いのお返しについてです!お祝いを友達からいただきましたがまだお…

新築祝いのお返しについてです!

お祝いを友達からいただきましたがまだお返しができていません。

ついこの間 その友達が入籍したので式はあげないとのことだったので私の結婚式の時と同じ額3万を包む予定です。
その時に内祝いはいらないからね〜!!私もお返しできてないし〜💦
と伝えるのは無しですよね〜😅😅😅😅

コメント

暁

なしだと思います💦
言っても渡す人は渡してきます😖

新築祝いはいつに貰いましたか?

入籍祝いはいつ頃渡しますか?

• ^_^

^_^

ですよね💦💦
    去年の11月頃です!
    なかなか会えずで、6月に会う予定なのでそこでお祝いを渡そうかと思っています。

• 5月7日
  • 暁

年末年始でバタバタなので内祝いの品物送れば良かったですね😅
    多分、結婚された友人も今後新築祝い等あるかもしれないのでその時にお返ししてる方がややこしくなくて良いですよ😂

6月だともうすぐなのでその時に遅くなってごめんねって言って内祝いを手渡しした方が良いかもしれませんね💦

• 5月7日
  • ^_^

^_^

そうですね💦送ればよかったですね💦

そうなんです!秋には子どもが生まれる予定で、もうマイホームも進め始めているみたいなので!!

次 会った時に渡すようにします!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月7日