※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登園3日目、園児服や靴がなく不安。オムツもパンパンで連絡帳空。先生に伝えられず、土曜日の預けるか迷っています。

登園3日目です。

今日迎えいった後に
家帰って色々確認したら
園児服、靴下、靴がなくて
オムツパンパン
連絡帳白紙
だったんですやけど、、😱

ものすごくお腹すかせて帰ってきたし…

その後電話して園に取りに行ったら
リュックに入ってなかったですか?
って言われました😓

園児服、靴下どこ行ったの?って感じです。
朝から4時半まで
オムツ1回しか帰られてないし
オムツパンパンなの当たり前です😡

不安だしびっくりです😭😭

土曜日預けない方が良いのか?とまで
思います。

不安すぎてたまりません。
担任の先生が居なかったので
なにも伝えてないです

コメント

あ

長男は1歳1ヶ月の頃に途中入園でしたが、オムツ1回しか変えられてないはさすがに無かったです🥲

オムツ気持ち悪かっただろうな〜とか子供のこと考えたら少し悲しくなりますね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に有り得ないですよね😭

    土曜日仕事あるけど
    シフト変えてもらって
    預けるの辞めようかなと悩んでます😭

    • 5月7日
🌈💓💓

えー!!!!!!
それはありえませんね😡
オムツ1回はないですね…
トイレでおしっこできてたとかもあるでしょうけど…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当
    有り得ませんよね?!?!

    まだトイトレはしていないんです😭😭

    平日はちゃんと
    3、4個オムツ変えてくれてるんです😭
    土曜日保育辞めるべきですかね😭

    • 5月7日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    トイトレしてなくてそれは本当にありえませんし、怒りが💢
    かわいそすぎます🥹
    とりあえず月曜日に先生に言ってみてはどうでしょうか??
    それでも改善されなければ役所に相談とかもありではないでしょうか😭

    • 5月7日
リ 🦢

1歳児クラス担任してましたが、
春はトイトレしていないこ多いですし、こちらも手一杯なので、
登園後(9:30頃)11:00,昼前か午睡後、降園前とだいたい3~4回は変えてましたよ🥲🥲

慣らし保育中なのでしたら、連絡帳は書くところと書かないところがあるかもしれないですが😂