※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診中に悪阻がひどくて点滴を希望しました。他の妊婦さんと違うと感じましたが、看護師さんが優しく対応してくれました。

今病院に検診に来たのですが悪阻がキツすぎるあまり
昨日お風呂に入れてないのとすぐに具合が悪い旨と
点滴打ちたい、待ってるの辛いので車戻っていいですか、、
と言ってしまいました。

他の妊婦さんみんな普通で私だけ変なんですかね、
看護師さん点滴の準備をしてくれてベッド貸してくださいました
優しい、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりなんて人それぞれですもん!変ということはないですよ。

うに

重症悪阻で私も検診の度ベッドかりてました💦酷いときは車イスでベッドまで連れてってもらってました😅
全然変じゃないですよ!本当に我慢できることじゃないですから!!

ゆずこ

私も待合室で座ってるのがつらかったです😭看護婦さんがベッドで待ちましょうと言ってくれてそのまま点滴もしてもらいましたよ!
もはや甘えられるものは甘えましょう😭😭😭
一日一日をそうやってなんとか乗り切ってます😭