※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ファミリーカー購入予定です💡セレナe-POWERかなーと思っているのですが…

ファミリーカー購入予定です💡セレナe-POWERかなーと思っているのですが、他におすすめありますか?サイズ感はセレナと同じくらいで考えています✨

コメント

たなぼた

少しコンパクトになりますがフリード乗ってます!子供2人大人2人でも快適です!

• みかん

みかん

フリードもいいですよね!旅行などの際、それなりに荷物積めますか?

• 5月8日
  • たなぼた

たなぼた

後ろの座席上げれば余裕で詰めます!!ソファを運んだりすることがない限り困らないと思います〜
    子供の自転車と2人乗りベビーカー両方詰めます😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうち限定で
フリード、シエンタの系統で
小学生くらいからミニバンかな〜ってことで、とりあえずフリードにしました!
実家がセレナですが、快適ですよ🥰

• みかん

みかん

ご実家がセレナなのですね!フリードもいいなーと思うのですが、実家が遠く、帰省の際の荷物もなかなかな量になるので、セレナくらいの大きさがいいかなーと考えています💡快適との話を伺えて良かったです🥰

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

e-POWERではないですがセレナ乗っています!
狭いスペースでも後ろを開けることができる、ウォークスルーなど便利です。

• みかん

みかん

なるほどです!いいところが多そうですね😊とにかく使い勝手がいい方が良いと思っているので、やはりセレナは魅力的です✨

• 5月8日