※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
住まい

昨年、目の前に新しく建ったお家の旦那さんが休日になると庭でバイクを…

昨年、目の前に新しく建ったお家の旦那さんが
休日になると庭でバイクを行ったり来たり走ってて
それがうるさくて今日はお昼寝の時間を直撃して
速攻で起きてしまいました…😥

庭とはいえ子供を後ろに乗せて2人ともノーヘル😩
奥さんは動画撮ったりしてるほどなので
なんとも思ってないんでしょうが💦

行ったり来たりがさすがにうるさすぎて
通報したくなるレベルです。
田舎なので騒音はそこら中響き渡ってて
他のお家の人も外に出て見に来てるほどです。
うちも一軒家ですが騒音とかは気をつけてます😖
田舎なので嫌な噂ほど速攻広まりますし😅
こういう時って警察に通報して注意してもらうとかは
やりすぎですかね?💦

コメント

もちもち

1度相談してみてもいいかもですね💦
自治体に相談もありかもしれませんね💦

  • たまごやき

    たまごやき

    ですよね💦
    やりすぎかなと思いましたが近所にも生まれたばかりの赤ちゃんもいるし結構迷惑だけど直接言うのもなって思って😥 
    相談してみようと思います!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私そういうの通報してますよ😂

  • たまごやき

    たまごやき

    やっぱり通報して警察に言ってもらうのが一番ですよね😥!!

    • 5月8日