※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

一人で二人見るの無理ゲー。長女は見て見て&お母さん何したらいいのー(…

一人で二人見るの無理ゲー。
長女は見て見て&お母さん何したらいいのー(暇)ばっかりで相手しないと拗ねる。一人でできるのにしない。
次女は長女の邪魔をすることに精を出すのですぐに喧嘩になる…。それぞれ別の遊びに誘うと私は分身しないといけなくなる。



旦那、朝からずっと資格の勉強かしらんが自室に引きこもってる。一人分相手してくれても良くね?



埋める🕳案件?

もう何もしたく無いし遊び相手もやりたく無いし楽しくない😩

コメント

ぷにまな

うちも旦那自室にひきこもっててなにもしてくれません!うちはまだ子供一人だからギリギリ相手出来ますが2人だと大変ですよね😢💦

  • アヒル

    アヒル

    相手するのもなんだか疲れますよね😩一人でも二人でも、相手する気力には変わりありませんよ!!お互いおつかれ様です😭

    • 5月7日