※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に赤ちゃんのケアを頼んでいたが、事故が起きてしまいイライラが収まらない。赤ちゃんの安全と喧嘩を避けたいが、心配で病院に行くべきか悩んでいる。

旦那にイライラしすぎて涙がとらない。

旦那に赤ちゃんの事見ててとお願いしてたのに、このイスに捕まりだちして、すべってプレイマットではなく床に頭をごん!と打ってしまってました😭

やる事おえて、リビングに行くと、ごん!とすごい音がして、気づくと赤ちゃんが床に頭ぶってギャン泣き、、、

今までこんな事なかったので、ブチギレてしまいました。
昨日も服の金具口に入れてるのに、スマホ見てるし、もうほんとにイライラがとまりません。

頭心配すぎて、何も手につきません。
このプレイマットと窓の間の硬い床にたっちあがってる状態からごん!といきました、、
病院行った方がいいですか?

一人で見てる時は、危なくないように絶対に見てるのに
旦那に任せるとろくな事がありません。

赤ちゃんの頭も心配だし、うちが怒鳴って怒ったら旦那もブチ切れてきて、、、
赤ちゃんの前で喧嘩なんて、ほんとによくないですよね、、

頭は、心配だし喧嘩してしまい、赤ちゃんの心も心配だしもういやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

このすきまに落ちました。

ママリ

息子さん心配ですね😢
吐いたり、目が合わなかったり、
明らかにおかしいって事がなければ大丈夫だと思いますよ😌

うちもそんな感じでした💦
旦那に任せてて、下の子が赤ちゃんの頃に指をドアに思い切り詰めてます😭

こっちは家事をしながら子供を安全に過ごせるように見てるのに、
子供見てる「だけ」ができないって頭おかしですよね!

パパに頼れなかったら誰に頼ればいいんだよって感じですね。。
それで逆ギレとか、、全く反省してませんね😔

海

吐いたり、ぐったりしたり、耳から血が出てないなら、大丈夫です。私も1人目を2段ベッドから落っことし(旦那みてた)ギャン泣き→寝て→起きて病院で問題ないと言われ、2人目、ピアノのイスから落ちて(実父見てた)ギャン泣き→普通に遊んでた→念のため病院に電話するも問題ないと言われました。(来てもできることがないので(レントゲンとれないし、頭のことだから、すぐに症状出ないため))
なので、大丈夫だと思います。あと、うちは転倒防止ヘルメット被せてました。家事してると見てられないので。まあ、使ったのも少しだけですが😅