※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
家族・旦那

嘘つきの夫、信じていたからこそショックです🤯上の子連れて地元のBBQ行…


嘘つきの夫、信じていたからこそショックです🤯
上の子連れて地元のBBQ行ってたみたいで。
行きたいなら言えばいいのに。
子供のオムツも替えずに帰ってきて(4時間ほど外出)
パンパンで可哀想でした。
おかしいなぁ、と思ったんだよなぁ〜💦


どちらにせよ、離婚しようと考えていますが
それまでの毎日が辛いです😩


どうやって日々のモチベーション上げようかと悩みます😮‍💨


嘘つかれると信用無くなりますよね。

コメント

けろけろけろっぴ

オムツかえずにって
自分は楽しんでて子供の世話しなかったんでしょうね🙂

  • Riii

    Riii


    間違いないと思います。
    商業施設でずっとグズグズで、抱っこしてたわ💦
    って、、、
    機嫌悪いなら普通オムツから変えますよね🙄

    • 5月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ばかか
    オムツ気持ち悪いんだから
    機嫌わるいんだろ
    まだそんなこともわからないの?

    と私なら言っちゃいます🥹🤲

    • 5月7日
  • Riii

    Riii


    そんだけ揃ってる施設にいてなんで変えないの?🤷‍♀️と言ったら
    しどろもどろになってました😂
    嘘つくの下手か!!!!

    • 5月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ありえないですね🤣笑

    • 5月7日
  • Riii

    Riii

    モヤモヤしすぎて、聞いたら
    嘘つくつもりは無かったけど
    子供が寝たから顔出してみようかな〜と思って…
    だそうです😮‍💨

    控えろ!!!そして嘘つくな!!!と喝いれて少しのスッキリしました♪

    • 5月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    離婚したいんですか?😚

    • 5月8日
  • Riii

    Riii

    出産直前の話し合い、喧嘩も理由の一つなんですが
    離婚を考えています、、、

    • 5月9日
葉月

子どもを振り回すな!と私ならブチ切れます。

  • Riii

    Riii

    今言ったところで逆ギレ、喧嘩がわかるので
    1番最後にまとめて言おうと思ってます😮‍💨

    離婚したら大変なのはもちろん承知ですが、ストレスフリーで過ごせそうな予感です😩

    • 5月7日