※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理不順で周期が変わり、着床出血があるかもしれない方がいます。妊娠検査薬を使うタイミングが知りたいです。

着床出血があった方に質問です。
私は、生理不順で前回の生理周期が54日でした。
ですが、今回周期が25日で3日間生理のようなものがありました。
ドロっとしたものがでることは無く
サラサラしたものでした。
1日目、2日目は血液の量は多くもなく少なくもない感じでした……(伝わりずらくすいません。)
念の為妊娠検査薬を使おうか悩んでるんですが、どのタイミングでやるべきなのでしょうか。
宜しくお願い致します。

コメント

J

着床出血ありました!
私はフライングして陽性確認してからの出血だったので
確実かはわかりませんがオリモノシートにつくくらいのレベルのが着いて2日目3日目は茶おりがちょんとつくくらいになり終わりました!
生理予定日がわからないとのことなのでなんとも言えないですが、
私はフライングして出ていたのでもしかしたら出血落ち着いてから検査をすれば出るかもしれません!!😳

• くま

くま

詳しい体験談をありがとうございます😭
    たくさんの方が言う少ない出血ではないので、あまり期待は出来ませんが…落ち着いたら検査してみます😭

• 5月7日