※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供のカットを考えています。木の葉モールのママファミリーはどの年齢から利用できるでしょうか?他におすすめのリーズナブルなキッズカット店があれば教えてください。

ママファミリー 1歳8ヶ月のカット

1歳8ヶ月のこどもの髪が伸びてきたので、カットしたいなと思っています。
木の葉モールのママファミリーは安いしいいかなと思ったのですが、何歳から大丈夫ですか?
実際に利用された方、接客や仕上がりはどうでしたか?

セルフカット出来ればいいのですが、髪の毛が少なくて長さが出てきたので自分でどうカットしていいかわからず、まずお店でと考えています。

他にもおすすめのリーズナブルなキッズカットできる所があれば教えてください☺️

コメント

礼

ママファミリーは0歳代から通ってました!抱っこしたままカットしてくれるので大丈夫ですよ✨

ただ仕上がりはどうかと言われたらスタッフによってかなりムラはありました💦
同じようにリーズナブルなところで言うとさくらヘアーのほうがまだ上手なスタッフさんが多いです!

• ゆかり

ゆかり

0歳からなら大丈夫そうですね〜抱っこでカットもできるの嬉しいです!

上手なスタッフさんに当たるかは運ですね💦
    さくらヘアーは初めて聞きました!!調べてみます☺️

• 5月7日