※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

喉が痛くて軽く咳が出る場合コロナの検査はした方がいいですかね?😳いつ…

喉が痛くて軽く咳が出る場合コロナの検査はした方がいいですかね?😳

いつも喉痛くなるのが後鼻漏と乾燥なんですが
今回ゴールデンウィークで病院行けずでひどくなりました💦
熱は今のところないですが
昨日耳鼻科でアレルギーの薬と痛み止めをもらいました。授乳中とのことでカロナールですが、
仕事、保育園と考えたら検査した方がいいですよね、、

コメント

ままり

一応してたら安心ですよ😊
私も先月突然喉の痛みが出て声が出なくなって怖くて検査して、陰性でした🤣ちょっと恥ずかしかったですけど、安心に繋がりましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    検査受けにいくのに息子連れて行くのいやですが仕方ないですよね😭

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    地域性もあるかもしれませんが、私が行ったところや身内がいったところかはどこも車で待機でした!
    私もコロナだったら怖くて子どもたちを休ませてて、それも伝えたら車の中で待って頂いて、そこで検査をしてその後も車の中で待機しててもらうのでお子さんいても大丈夫ですよ〜😌と言われて安心でした。
    どうしてもであればご主人に見てもらって、、っていうのもありです!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車ないんです😭😭😭
    車で行きたいですが😭😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

旦那は喉痛と咳で、熱はなかったですがコロナでした!
子供がすでに陽性だったので検査行きましたが、そうでなかったら熱ないと検査行った方がいいのか悩みますよね😅
仕事と保育園とあるなら、検査された方が安心だとは思います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんも陽性だったのですね、
    ちなみにお子さんが陽性になってからしばらくしてから旦那さんなどかかりましたか?

    • 5月7日