※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

おはようございます🕺今日も 、、、何とか頑張って過ごします👏笑今日は好…

おはようございます🕺
今日も 、、、何とか頑張って過ごします👏笑

今日は好きな韓国アイドルのコンサート🎤🎪
私は行けないけど同じ日本に入れるだけで幸せ😇
なんなら同じ星に生まれ生きていることだけで幸せ😇

死ぬまでにはコンサート行ってみたいなぁ🥹

コメント

めろポリズム·*°♪”

おはようございます🙋✨🌞✨
昨日は息子の鼻炎のための病院巡りで、暑い中AM耳鼻科→1回帰宅してクーリング→PM小児科のハードスケジュールをこなし、
今日・明日はまた引きこもりでいきます♥️✨🤣

好きなアイドルがコンサートの日ってめっちゃソワソワしますよね〜😂😂

学校や療育施設の感染予防対策のために、イベントや人が集る場所に全く行けず、同居家族以外との接触も基本不可なので…
うちの地域の文化ホールに大好きなアーティストが何組もライブに来てるのに、コロナ禍のせいで全て逃しており…
ファンとしましては生殺し状態であります😇😇😇😭😭

コンサート行ってた学生時代が懐かしいです😇✨

• りぼん

りぼん

こんにちは😊
    昨日はおつかれな一日だったんですね〜😭病院巡りめっちゃ疲労感じますよね😂私も今日明日は引きこもりで体力回復に努めます👏笑

ソワソワしまくりで落ち着きません😂学校療育のこと考えると気軽に人が集まるところには行けないですよね😭私コンサートとか1度も行ったことないので1回は行ってみたいです💓

• 5月7日