※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

昨日誘発分娩をしても子宮口が開かず、痛みで食事も取れず持ち越しになりました。自然に陣痛来なければ再スタート。心配で眠れない状況です。

昨日誘発分娩をしましたが陣痛は来たのに
子宮口が4センチから開かず、当日痛みからご飯もろくに食べられず前日もラミナリアの痛みであまり寝られずで
持ち越しになりました。

今日、明日が土日の為、自然に陣痛こなければ
月曜日に再スタートです。
昨日の夜も点滴をやめ横になると陣痛は遠のきました💦
せっかく広げた子宮口が戻ってしまうのでは?
また、あの痛みを味わうのかと思うと怖くて溜まりません
誘発した方で陣痛来たのに何日もかかった方いますか?

コメント

まっくす

私は陣痛がきたと思って病院に行ったら遠のき、家に帰れるかなーと思ったら、2人目で子宮口も開いてきてるから返せないと言われ、促進剤を入れることになりました!
そして5日間促進剤を入れましたがまっっったく産まれず、もう上の子にも会いたいし帰りたいと先生に言うと先生が破膜してくれそこから陣痛がきて出産になりました😭

誘発剤を5日間やるのもきつかったですけど、あとから陣痛室にきた人たちがどんどん分娩室に行って赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるのが1番辛かったです。
私だってこんなに頑張ってるのになんで...?と毎日思っていました(笑)

何が起こるか本当に分からないですよね💦

• み

痛みが強かった分余計しんどいです😭
    1日頑張れば会える!と思っていたのが間違えでした🥲
    精神的にも食事が喉を通らず…
    たまに来る前駆陣痛?で夜も通しで寝れず…めげてます(笑)

• 5月7日