※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
ココロ・悩み

彼氏と膀胱炎になる頻度が気になる。性病の可能性や浮気の心配があるか相談したい。要検査。

性病について。
私は最近月1くらいで膀胱炎になると産婦人科に相談したら性病があるか膣の中を検査キット?でとりました。
まだ結果はでていないのですが不安です…

1年前に離婚し1か月もしない間に今の彼氏と付き合いました。それからよく膀胱炎になっていて、彼氏は膀胱炎を一回も経験した事ないのに先月の4月17日に膀胱炎になりました。そしてすぐ薬で治りましたが今日また残尿感があるらしくて泣

膀胱炎はうつらないと聞くし、性病ですかね?
また性病の場合、彼氏が浮気したのでしょうか?
私は前の旦那と今の彼氏としかしていません。
まさか前の旦那のが感染していて…とかは無いですよね

コメント

かなた

彼氏さんとした後すぐにトイレでちっちしてますか?
彼氏さんが不潔でなることもありますよ💦

  • ♡~はん~♡

    ♡~はん~♡

    私はすぐ終わったらトイレに行きますが、彼氏はティッシュで軽く拭くだけですね😭💦

    • 5月7日
deleted user

最近まで症状続いているなら彼氏が怪しいと思います!元旦那さんではないと思います😥まずは結果でてからですね😅