※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯の支払い方法を変更し、コンビニ払いにしたい。手続き方法やクレジットカード変更の必要性について相談です。

携帯の支払い方法について、普通のdocomoとahamoだった時ディカードのゴールドを使っていたのですが、昨日から楽天モバイルに変更しました。そうなるとポイント貯まらないし年会費もったいないですよね😅
それならコンビニ払いにしたいのですがどうやって変更すればいいのでしょうか?
それともクレジットカード変更して楽天にした方がいいのでしょうか?

コメント

なああああああぽよ

楽天に乗り換えたならdカードゴールドは解約するか、年会費無料のシルバーに切り替えたらいいと思います☺️
楽天の支払い方法が請求書でできるのかはわかりませんが
楽天カードに変更していいと思います。
機種代金はそのままドコモから引き落としされますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽天カードに支払い方法を変えたのですが、Dカードはゴールドにしてもシルバーにしても解約せずに登録していれば機種代はそのまま引かれるということでしょうか?
    質問ばっかりですみません💦

• 5月7日