※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

寝るときの服装について悩んでいます。子供が寒いか暑いかわからず困っています。皆様のお子様は今の時期、どのようなパジャマを着用していますか?

寝るときの服装について教えてください!

都内です🌃

寝るとき、まだ朝方寒いので、タンクトップ肌着に薄手の長袖なのですが、スリーパーは着させたら暑いでしょうか…

布団は蹴ってしまってダメです…
私が寒がりなので、どうしても寒いかなって思ってしまうのですが、
少し厚着すると、上の子はすぐ汗びっしょりでアトピーひどくなってしまいます💦でも、逆に薄着にすると、鼻水出て滲出性中耳炎にすぐなるので、もう寝るときの服装が分かりません😱💦

皆様のお子様は今の時期、どのようなパジャマですか?

コメント

はじめてのママリ

薄手の長袖着てます!
室温22度です😃
朝方は冷えますが、寒いと勝手に布団に潜るので😅
都内でスリーパーは暑い気がしますね😓

• ママ

ママ

返信遅くなり、申し訳ありません😭
    とても参考にななりました!我が家も同じようにさせていただきます✨

お布団に勝手に潜るの可愛いですね♥️コメントありがとうございました‼️😍

• 5月9日
ままりん

スリーパーはどんな素材ですか?
今だとガーゼ素材のスリーパーだったらいいかもしれません😊
その日によって違いますが、少し寒そうな日は長袖長ズボン、暑い日は半袖半ズボンで寝かせてます!
いずれもガーゼのスリーパーとタンクトップのメッシュ肌着着せてます😊

• ママ

ママ

返信遅くなり、申し訳ありません😭
    詳しくありがとうございます‼️とても参考になりました☆
    なるほど、素材ですね!上の子はガーゼではありませんでした😱我が家も同じようにさせていただきます🙆

コメントありがとうございました😆♥️助かりました‼️

• 5月9日