※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなきママ
家族・旦那

私は里帰り中。実家と同じ市内に住んでる義母から退院して5日後、当日に…

私は里帰り中。実家と同じ市内に住んでる義母から
退院して5日後、当日に『今日赤ちゃんに会いに行きます!』LINE。
以前旦那に言われた時『まだ体調悪いからもう少し先にして』って言ってもらったはずなんだけど。。。
義母から電話。もちろん無視。私にして来ないで😇そのLINEも無視してたんだけど。

旦那から『会わなくていいから実母に対応してもらって?』って、頭おかしいのか?あんたが居なくてどうすんだよ!
ちなみに旦那はゴルフで不在。

夜旦那も帰ってきて、ちょっとなら会わせてやってもいいかなって思ったので電話したけど出ず。
機嫌損ねた様です💩💩💩

その対応に納得のいかなかった旦那はずっと機嫌悪い👎🏼
話を聞くと
板挟みになってるのが辛いとか。
『なんで自分の孫なのに会えないの』『そんなに私のことが嫌いなのか』『親不孝』『同じ市内に住んでるのになんで会いに行けないの』

旦那からしたら実母なので言ってることはわかるらしい。私の気持ちもわかるらしい。

いや、わかってないよな。
普通にわがままで自分勝手すぎるじゃん。私が腹を痛めて産んだ子供なんだよ。あんたに会わせるために産んだんじゃねーんだ。絶対会わせないって言ってるわけじゃないんだから我慢しろよ。

って思ってるんですけど皆様どう思いますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも板挟みになって大変なのはわかりますが、自分の親なんだからお前が対応して?って感じです😇
子供産むと義母が暴走するのなんなんでしょうね😥

• ちなきママ

ちなきママ

義母暴走なんなんですかね…。
    本当、こちらに面倒なこと押し付けないで欲しい。大好きなお母さんでしょ?😇😇😇

• 5月7日
R🔰

こうなった原因旦那様ですよね😂自分が対応しないせいで板挟みになっただけのことで😂
しっかりしてほしいですね!
産後って無駄なこと考える余裕ないから!

• ちなきママ

ちなきママ

本当その通りです。
    私のこと全然考えてくれてなくて泣けます🥲

• 5月7日