※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

10代から嘔吐恐怖症で、25歳で胃もたれや吐き気が頻繁。治療法や原因が知りたい。胃もたれは日常的で、コーヒー摂取後に悪化。旦那の普通な生活が羨ましい。

10代の頃からなんですが私はいま25歳です。
嘔吐恐怖症などもあり胃もたれや吐き気が頻繁にあります😅
同じような人いませんか?ほんとしんどいです😅
どうしたら治るのか、精神的なものなのか、、
胃薬もきかないし、1日に一回は絶対に胃もたれします。
コーヒーとか飲んだら絶対するし、、
普通に生活してる旦那が羨ましい🤣🤣🤣😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症ではないですが、吐き気は頻繁にあります😂コーヒー飲んだら特にひどいです😂
以前特茶飲んだ時にご飯が食べれないくらいの吐き気だったのでカフェインのせいかなぁと思っています🤣

はじめてのママリ

吐き気はありますね!カフェインだったり、臭いだったり、歯磨き粉が喉に触れるだけでうえってなりますよー💦
しんどいですよね。同じくコーヒー一気飲みしてる旦那が信じられないです😳

🧸

機能性ディスペプシアかもしれませんね!
私は機能性ディスペプシアです😭

deleted user

私は原因不明の慢性胃炎って言われてます!なのでストレスって言われてますが、体質なので仕方ないと諦めてます😅💔
多分10代の頃は本当にストレスだったんだと思いますが、現在はよくわかりません。
内科で吐き気止めを貰って頓服薬として使用してます。なんかこれはこの薬が効く気がするってわかるようになりました笑

はじめてのママリ🔰

ピロリ菌がいるとかでは?