※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係が冷めているなと感じます。何も喧嘩などがない時は仲良く…

旦那との関係が冷めているなと感じます。
何も喧嘩などがない時は仲良く喋ったりしています。
喧嘩もよくしますが、何を言っても絶対言い返してくるし平行線になるのでもう最近は言い返すことや指摘することを諦めました。頼み事をしても素直に聞いてくれないし、お願いすることも期待することも諦めました。
毎回ではないですが、携帯触っている時や何かに集中している時に私が話しかけても無視です。子どもを抱っこしていて話しかけたら無視され、え?と言うと今寝かしてるから。と
。一言返事するくらいできるやろ、、と私からしたら思うけど、、なので無駄に話しかけることもしたくないです。
もともとタイプではないけど、優しいところが好きで結婚しました。もう優しさも最近はないので好きなところがないです。
一緒にいる意味がないです。
別れられるなら別れてもいいけど、子どもにとっては大好きなパパなのでそれはできません。
同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
話せばケンカ😤
自分中心の大バカヤローです👊

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました。向こうも同じ気持ちかもしれないですが、話せば平行線なので話したくないし、もうイライラするのも疲れました😅無になるしかないですね🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちですよ
    イライラ通り越すと無になりますよねー
    私も喋らない方がイライラしないので喋りかけてきたら聞こえない振りするか逃げます🏃‍♀️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

無視されたらどんな気持ちか味わってほしくて私も無視してみても何も思わないみたいです。男と女の違いですかねー💦
    私もなるべく距離とるようにしてみます😅

• 5月6日
はじめてのままり

うちも同じ感じです。愛情は0
ただのスネかじりとして生きてこうときめました。
末っ子が大きくなったら離婚するつもりでいます。