※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーに行かれた方、グッズは品薄でしたか?…

ディズニーランド、ディズニーシーに行かれた方、グッズは品薄でしたか??🥺

カチューシャがあまりないと聞き、もうオンラインで購入しておいたのですが、ポップコーンバケットは通常通り種類がありましたか??🥺🌸

オンラインではパーク在庫×になってばかりで、これは本当なの!?と思っています😳

食べ物を入れるのでメルカリで買うのも…😢

と悩んでいます😳

販売状況、どんな感じか分かる方いらっしゃいませんか??

あと関係ないですが、3歳双子、ベビーカー必要だと思いますか?😳💦

コメント

momoko

ゴールデンウィークに行きましたが、ポップコーンバケットは特に品薄だなと感じませんでした🤔

ベビーカーはあった方が良いと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!🥰💓
    ポップコーンバケットは現地で買おうと思います😌💕

• 5月13日
ままり

先月末にシーに行きましたが、アナ雪以外は普通に販売していたと思います
グッズは種類が少なく、何処のお店でも同じものが売っている感じでした😅

ベビーカーはあった方がいいと思います!
特にシーは大人でも疲れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!☺️💓
    ポップコーンバケット以外は事前に買っておこうと思います!☺️
    ベビーカーも持っていくことにします!🥺💕

• 5月13日