※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
妊活

精神的に不安定で、旦那に相談しても理解されず、性行為が難しい状況です。排卵出血があったが、妊娠は難しいと感じています。性欲を引き出す方法を知りたいです。

半分愚痴ですが…
9月に化学流産し10月に祖父が亡くなり10日後に祖母が亡くなり私の中では精神的に不安定な日々が続いてます( .. )
今もまだひとりになると泣いたり気分が晴れずつらいです
でもこれを旦那に相談してもすべて「しょうがない」で済まされてしまいイライラします。
今日生理が終わって10日立つのに出血がありました。私は排卵出血かなと思ってるのですが生理後1度も仲良ししてないので今周期はもう妊娠できないですよね?
旦那の性欲をだすにはどうしたらいいですか?
触ったり、お願いするのは無理でした。

コメント

kana

私も今の旦那さんと付き合ってるときも、セックスレスありましたし、結婚してもセックスレスでした。でも、妊活についてよく話し合って、自分の気持ちも言って、お互いに進む道を決めて取り組みましたよ♪♪妊活用セックスですけど、それでもOKだと思っています♪♪
きっとmaaaaiさん、優しいから自分の強い気持ちが出せずにいるのでは?ちゃんと向き合えばわかってくれると思いますよ♪♪

どの

私も化学流産後すぐに、大好きな祖母を亡くしました。
いなくなるなんて考えてなかったので、何でもっと話したり会いにいかなかったんだろう、何もしてあげられなかった…と後悔の念で泣いてばかりいました。謝りたい…夢でも枕元でもいいから会いたい!と思っていました😓夢で会えましたが、でも、悲しんでばかりいると、亡くなった方は心配してしまい、あちらの世界へいけないそうです。
私もしばらくして色々と考えて今いる家族や周りの人を大事にしようと前向きな気持ちになり、祖母には感謝するようになりました😄(思い出すと今でも泣いてしまいますが😅)少しして初盆でお墓参りに行ってすぐ妊娠が分かりました。頂いた命だと思います。

まずはmaaaaiさんの気持ちが落ち着くまでは妊活は考えなくてもいいのではないでしょうか。一度宿った命、お祖父様お祖母様のことを受け入れることが大事かなと思います。大丈夫です。きっと落ち着く日が来ますから🙆気分転換したり、趣味を楽しんだり、旦那さんと旅行なども楽しいと思います😊

ご主人、もうちょっと優しくてしてくれてもいいのになぁ😅と思いますが、男性ってそんなものなのかなと思ったりもします。私も妊活している時は、こっちから誘わないとなかなか出来なかったです😓それで喧嘩もして話し合いもしましたが…なんだか無理矢理気を遣わせてるみたいで気まずかったです😣そんなもんです(笑)アドバイスにならず申し訳ありません💨

今は、悲しい悲しい、赤ちゃんほしいほしい という気持ちが強く出てるのかな?と。きっとmaaaaiさんの心が元気になって話し合いをしたら、また違った対応になるかもしれないですよ😉何も考えずゆっくりするのもいいお薬ですよ✨