※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

排卵検査薬の薄い線は排卵に近づいている証拠か、LHホルモンに反応しなくても出るのか疑問です。毎回薄い線が出て濃くならないことに困っています。

ワンステップ排卵検査薬について。

今月から使い始めましたが、見方がわかりません。
5分後の線を見るとのことですが、ここ4日ほど薄い線が出ています。8日あたりが排卵予定日ですが一向に濃くなりません。

薄い線が出るのは、少しでも排卵に近づいているという証拠ですか?
もしくは、LHホルモンに反応していなくても必ず薄らと出るものなのでしょうか?
毎回、ここに線が出ます!っていう部分が必ず薄く反応していて分かりません。
誰か教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄い線は陰性です✨
排卵検査薬は真っ白って事はほぼないと思います🤔
陽性は、判定線と同等か、それ以上の濃さの線はです🙆‍♀️

• あんぱん

あんぱん

返信ありがとうございます!
    謎が解けました!!!陰性ではあるものの、ずっと薄ら線は出るものなのですね!✨危うくタイミングを間違えるところでした💦

ちなみに、陽性になるまでの検査薬の画像があれば参考にさせてもらいたいのですが、、😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした✨
    何ヶ月か使うと、どれくらいの濃さが何日前とか掴めてきますよ☺️

• 5月6日
  • あんぱん

あんぱん

ありがとうございます!すごく見やすいです😳💖
    陽性の時はしっっかり反応してますね!!✨
    薄ら出てる時からタイミング取られましたか??

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に濃くなるのでタイミング掴むまでが難しかったです😅
    私は若干濃くなり始めてから一日置きか、連日でタイミングとりました!
    何周期か使うと、どれくらいの濃さで何日前かや、陽性が何日続くタイプか等分かってくるかと思います✨

• 5月6日