※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
子育て・グッズ

息子が保育園で初めてお昼寝せず、先生にご迷惑をかけたか心配。朝寝坊が原因かも。

保育園に通っている息子(長男)、今日お迎えのときに初めてお昼寝しなかったと聞きました😂

びっくりして全然寝なかったんですか?と先生に聞くとずっと起きていたそうで😂


わたしが朝寝坊していつもより起こすのが遅くなってしまったからですかね😂


お昼寝しなかったので先生にご迷惑おかけしたのではと申し訳ない気持ちになりました💦

コメント

deleted user

上の子がこないだ全然寝なくて、先生に申し訳なくなって、頭あがらなかったです。

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスの時に何度かありました!(今は年少でお昼寝なしです)
体力ついてきて、だんだんお昼寝しなくなっていきますよね💦

「寝かしつけ頑張ったんですけど、寝ませんでした。すみません。」
と先生から言われて、"こちらこそすみません"って感じでした🥲

先生たちが休憩しつつ連絡帳書いているのを見たり、小さな声でおしゃべりしたり、娘は特別感あって嬉しいみたいです😂