※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

写真のような子供を乗せるワゴンを持ってる方いませんか?2人乗りベビー…

写真のような子供を乗せるワゴンを持ってる方いませんか?
2人乗りベビーカーが家にあるのですが安いのを買ったので重さも13kgあり、折り畳めなくて幅をとっていて邪魔です😂
上の子すぐ疲れた〜と言うので近くの公園などにお出かけする時などに買おうかなと思ってるのですが使い勝手どうですか?
また、オススメのものなどありましたら教えてほしいです!

コメント

さらい

屋根あるタイプをお探しですか?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうです!!

    • 5月6日
むーむー

子供のせるやつじゃないけどキャンプ用のなら家にありますよ!普通に末っ子はのってます(^o^)
でもでっかいし公園いくのにこのやつはちょっと邪魔になるような気がします😅