※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と週一で喧嘩してます。付き合って13年で結婚して3年目ですが付き合…

旦那と週一で喧嘩してます。
付き合って13年で結婚して3年目ですが
付き合ってる時一回も喧嘩せずでしたか
最近毎週喧嘩してます。

価値観合わないし、あれもこれもした方がいいと追求してくるし、独身のうちに何でこんな事やあんな事してなかったなど言われたり、料理本見た方がいい、親のことを悪く言われ今日爆発しました。
あんなに好きだったのに、日に日に嫌いになりますし、帰ってくるなまで思うようになりました。出張の日がどんなに楽か、、今日は家族で出かける予定でしたが腹が立ち、1人で出かけてって言ったらほんとに昼から今まで帰ってこずでしたし、父親の自覚ある?って感じです。吐けるところがないのですみません、溜まりにたまって、、

コメント

deleted user

同棲とかはせずご結婚されたんですか?
1番はお子さん産まれて投稿主さんは「お母さん」になって旦那さんはあまり変わらずみたいな所ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😭
    普通はそうなのでしょうけど、うちは逆?みたいな感じで、私には厳しくなり、今まで怒ったこともない主人が怒るようになり、態度に出るようになりました。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん、口出すんならやってくれって話です。
    独身の頃に云々とか本当今言われても知らんがなって。

    生活一緒にしだすと元々持ってた「個々の生活スタイル」とか「常識」のズレが出て喧嘩になるかな。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか自分はできてる意識強いので、余計腹立ちます。
    ですよね、人間一人一人違うんやからってなります。

    そうですね。
    価値観も合わせる気ないの?みたいな事言われまたイライラです笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    折衷案を出すとか、譲歩し合うとかしないと永遠に喧嘩の毎日になるかな😓

    私は半分諦めてます。
    そして冷めた目で旦那を見てます。
    私の核心、テリトリーに土足で入ってきた時だけしばく。

    大きい子供がもう一人家にいるなーって思ってます。
    娘の方がお利口さんだなって😇

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、お互い頑固なのでそれがなかなかできなくて💦

    土足はきついですね。
    私も冷めた目で見ちゃいます。
    最近ほんとに無理になってきました。

    うちもそうなりそうです🤣🤣

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は娘さん小さくて大変でしょうが、そのうち娘さんも色々理解してきますよ。
    娘さんに指摘されたら旦那さんバツが悪いでしょうね😅
    子供はよく見てます。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    子供のが大人の所出てきそうです😂

    • 5月7日