※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

明日の手抜きご飯について相談です。4歳と2歳の子供のためのアイデアを教えてください。カレー以外で何かおすすめがあれば教えてください。

明日旦那が夜ご飯いらない日なので
手抜きしようかなぁと思うのですが、

4歳と2歳の子のご飯、
皆さんならどんな手抜きご飯にしますか?

今まで手抜きと言えば
アンパンマンカレーにしてたのですが、
2日前にカレー食べたばかりなので
カレー以外で何かあれば参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちは面倒な時、卵とじうどんか焼きそばです笑

はる

うちの子は何がいい?と聞くとハンバーグと卵焼き!って言うのでチンするだけのハンバーグと卵焼き焼いたりします。
火を使わないなら冷凍パスタとか冷凍グラタンとかです!

はじめてのママリ🔰

ココスとかで買ってきちゃうこと多いです😂

ちゃー

多少作ってもいいなら納豆チャーハンで、絶対作りたくないならセブンで冷凍ピザか冷凍うどんにします🤣

ママ

我が家はそういう時は出前館です🤣🤣

はじめてのママリ

よくうどんにしますよ😊
あと冷凍コロッケなど😆

deleted user

焼きそばとかうどんですかね??

さく

スーパーのお弁当が、私の中で1番の手抜きです😁

あとは、うどんか、レトルトの親子丼とか✨

tom

レトルトのパスタとか冷食のうどんとか餃子にしてます😊