※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

千葉市 蘇我のSKキッズガーデンへ行ったことのある方いますか?どうでし…

千葉市 蘇我のSKキッズガーデンへ行ったことのある方いますか?
どうでしたか?どのくらい居ることができましたか?

うちはもう歩くのは余裕でジャンプしたり小走りできるはちゃめちゃな1歳の息子と、おっとりな2歳半の娘です。Googleの口コミだと、受付の方が1名しかおらず20分ほど時間がかかる・施設内砂だらけ・掃除がされていない・見回りのスタッフがいない・子どもの治安?が悪い・消毒が1時間に1回とされているのにしていない 等ありました!
数ヶ月前の口コミでも同じ状況だったので、そんな感じですか?

会員料300円に 大人料金、子ども料金かかるんですよね?

コメント

U・x・U

掃除、消毒に関しては…期待しない方がw

見回りいないので
座ってる子の真横をダイブしていたり等あり私には合わなかったです。

• うさ

うさ

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね🥹
    明日は住んでいる地域の室内広場もお休みだし、午前雨だからどうしようかと思っていましたが、見回りいない感じがちょっとネックになりそうで私も合わなそうです😢
    子どもだから仕方ないですが、しっかり親がみててくれるかそうでかいかも重要ですよね😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

受付には時間かかると思います...
従業員が出揃ってくると注意してくれる従業員もいましたが上の方に同じく期待しない方が良いです😥

行ったときは4-6歳の子が多く1-2歳の子達は隅で遊ぶ感じでしたよ💦

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    口コミ通りなんですね😭💦4-6歳あたり、、想像つきました、、、😭
    息子はいいですが、娘は恐らく向いていなさそうなので他探してみます😭😭

• 5月6日