※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

来週ディズニーランドに行きます🏰✨コロナ禍でのディズニーは初めてで前…

来週ディズニーランドに行きます🏰✨
コロナ禍でのディズニーは初めてで前と違いすぎてよく分かりません😭

・今もミッキーの家でミッキーと写真は撮れますか?
・ディズニーのアプリで見るとミッキーの家もエントリーと書いてあるのですが、エントリー無しでは会えないのでしょうか?

他にも前とは違ってこうなってるよー!とかこうした方が良いよーとかあったら何でも教えていただきたいです😭💕
他に何が分からないのかも分からなくて、ディズニー初心者の気持ちです😣

コメント

deleted user

撮れますよ!
ただかなりのソーシャルディスタンスを取らされるので、撮った写真見ても微妙です…
基本はエントリー必須で、抽選に外れると並べませんのでその日は写真撮れません。最近たまに並べる日もありますので、そういう日にあたれば並んで撮れるかもです。

公式アプリ必須なので、まだ使ってなければダウンロードした方がいいと思います。エントリーやスタンバイパスもアプリからやります。

  • ままりん

    ままりん

    ミッキーと写真は撮れてもハグとかは出来ない感じですね😭
    すみません、ミートミッキーは基本的には抽選のみで、たまに並んで撮れることもあるという事でしょうか?

    アプリ持ってます😊でも何が何やらさっぱりで💦
    スタンバイパスとは何のことなのでしょうか😭?
    ファストパスも健在ですか😭?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハグもハイタッチも何も出来ないです💦
    基本的には抽選です!ミニーやドナルド、その他のグリーティングも抽選の日が多くてもし全部外れると誰とも写真撮れません。そういう日は野良で歩いてるキャラ見つける感じになりますね😅
    グリーティングだけじゃなくてショーもエントリーが多いので、それも当選しないと観られません。

    スタンバイパスは、並ぶ権利を先着順で取るって感じです。スタンバイパスが取れないと並ぶことも出来ず、もちろん乗れません💧
    ランドだと美女と野獣、ベイマックス、プーさんのハニーハントなどが主に対象です。
    これもエントリーのものと一緒でスタンバイパスがない(並んで乗れる)日もあります!
    ファストパスは今はありません。

    エントリーもスタンバイパスもインパした後にアプリからやれますよ😊
    アプリでリアルタイムの待ち時間やエントリー情報、スタンバイパス発行情報が見れるので、行く日以外でも見ておくと参考になると思います!

    • 5月6日
  • ままりん

    ままりん

    やはりそうなんですね💦仕方ないけど淋しいですね😢
    息子の中でディズニー=ミッキーなので出来れば野良ではなくミッキーと撮れるように頑張ります😂

    え!!スタンバイパスが無いと並ぶこともできないんですか😱スマホばっかりいじらなくちゃいけなくて私みたいに慣れてない人からしたら忙しいし何のこっちゃですね😭
    ファストパスは無くなったんですね!浦島太郎状態です😂
    入園?インパ?したら自動的にアプリ内でエントリー画面とかが出るのでしょうか??
    無知すぎて本当すみません💦💦

    • 5月7日
ままり

エントリーは完全に抽選です
スタンバイパスは先着なので、美女と野獣やベイマックスなどの人気アトラクションは早めに無くなってしまいます
どちらも混雑緩和が目的なので、パーク全体が空いている日は、朝や夕方に並べるようになる場合があります
ファストパスはなくなりました!

レストランも予約必須のところがあるので、事前に確認した方がいいと思います😅
何でもかんでもアプリなので、モバイルバッテリーあると安心ですよ〜

  • ままり

    ままり

    あ、スタンバイパスは並ぶのに必要です!
    スタンバイパスがないと、並ぶこともできません💦

    • 5月6日
  • ままりん

    ままりん

    スタンバイで並ぶにもエントリーが必要になったんですね💦
    全てのアトラクションがスタンバイパス必要なのでしょうか?

    ファストパスもなくなったんですね!
    もう何が何やら…前と変わりすぎてて😰

    レストランも予約必須の所があるんですか!インパ?入園?してからもエントリーとかでスマホばっかりいじってて忙しくなりそうです😓
    たしかに!モバイルバッテリーあった方が良さそうですね!ありがとうございます✨

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    スタンバイパスが必要なのは
    美女と野獣
    ベイマックス
    バズライトイヤー
    モンスターズインク
    ハニーハント
    スプラッシュ
    スペースマウンテン
    ビックサンダー
    です
    入園するとアプリでその日にスタンバイパスが必要なアトラクションが出てきますよ
    その他は普通に並べば大丈夫です

    レストランは事前に予約ができます
    もう予約いっぱいの場合は、予約不要のところにいくか、当日9時からの当日枠を狙うことになります💦

    • 5月7日
ぴの

数日前に行きましたが、ミトミ抽選ではなく、スタンバイで並べば撮れましたよ〜😆✨

今日もアプリ見る限りスタンバイできるみたいですし、最近はスタンバイで並べば撮れるはずです✨

  • ままりん

    ままりん

    最近行かれたんですね✨
    スタンバイパスというのがあるそうなのですが、ミトミ抽選では無いという事はスタンバイパスで当たったという事ですか?

    • 5月7日
  • ぴの

    ぴの

    ソーシャルディスタンスが緩和されたからか、抽選ではなく誰でも並べば会えるし写真撮れるって感じでしたよ😊

    スタンバイパスはベイマックスのみ必要でした!
    それ以外のアトラクションやグリーティング施設はコロナ禍以前のように並べましたよ😊✨ちなみにショーは初回以外は抽選です🫢🫢

    • 5月7日
  • ぴの

    ぴの

    ちなみに4/25からパークでのソーシャルディスタンスが緩和されています😊
    以前はソーシャルディスタンスの線がありましたが、ほとんどなくなってましたよ🤗

    • 5月7日
  • ままりん

    ままりん

    わ!そうなんですか!
    コロナ禍以前の状態しか知らず、情報も全く得てなかったので容量良く回れるか不安でしたがなんとかなりそうですね😭✨
    ベイマックス以外はスタンバイパス必要なかったんですね!
    なるほど!ショーは初回だけ抽選ではなかったんですね👀
    行くまであと数日なので予習頑張ります😂

    • 5月7日
くらぴー

先々週行きました!ファストパスないの衝撃ですよね笑
スタンバイパス、よくわからないけど大丈夫か不安でしたが問題ありませんでした^ ^

他の方のコメント以外だと、キャラクターと道端で写真撮ったりはソーシャルディスタンスとって撮らなくてはいけませんでした!抽選でキャラクターと写真撮影も当たったんですが、近くでタッチとかはできません💦

スマホ充電たっぷりにして、モバイルバッテリー持って行きました👍バッテリーのレンタルも有料でやってましたよ!

  • ままりん

    ままりん

    直近の情報ありがとうございます✨
    ファストパス無いの衝撃です!笑 浦島太郎状態です😱
    ミッキーとハグしたかったー😭😭
    タッチもできないんですね😢

    バッテリーのレンタルもあるんですね!
    モバイルバッテリー…家のどこかにあるのは確実なのですが防災用と思って大事にしておきすぎて行方不明なのでレンタルも視野に入れておきます😅

    • 5月7日