※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

佐川急便が配達に来て、お風呂上がりだったので"玄関に置いていて下さい…

佐川急便が配達に来て、お風呂上がりだったので"玄関に置いていて下さい"と伝え、後で見に行くと同じ苗字の別の人の荷物でした。営業所は営業時間が過ぎていて電話が繋がらないのですがどこに連絡すれば良いのでしょうか。

コメント

ままり

お客様相談センターも19時までみたいなので、明日朝一で電話するしかないんじゃないですかね💦
傷むようなもので伝票に受け取る人の電話番号書いてるなら電話してみちゃうとか。

mamari

明日電話するしかないと思います!

近所の方なら届けてあげるとか、連絡入れてあげるとかですかね…🤔
私は隣の建物に誤送された側ですが、玄関の前に持ってきてくださいました🙋‍♀️

ままり

住所を調べると車で5分くらいの距離で、連絡しようかと思っていたら主人の携帯に受取人の方から連絡があったようで荷物が反対に届いていたようです💦
子どもが全員寝てしまったので主人が帰宅後、届けに行ってきます💦💦
ありがとうございました😭💦

ままっちょりーに

面倒ですね…知らない人の荷物明日まで預かるの抵抗あるかもですね😭

• ままり

ままり

そうなんです😢明日まで保管するのもちょっと、、、
    同じ町内の方だったので水2箱移動させるのも大変なのですが、家と家の間で交換となりました💦

• 5月6日