※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
お出かけ

親子遠足でレジャーシートが必要なんですが、この百均の青いレジャーシ…

親子遠足でレジャーシートが必要なんですが、
この百均の青いレジャーシートって変ですか?
旦那に嫌だと言われて。。。
そんなに使う頻度ないからコレを買ってんですが、皆さんどう思いますか?

コメント

りんごまる

あとアルミのシート?も良いと思うのですが、ママの皆さんはやはり嫌ですか??

ママーリマーリ

親子2人なら大きすぎないかな?と思いました👀
お子さんのためにも可愛いの買っても良いとは思いますが、人が持って来てても何も思いません😉💕

• りんごまる

りんごまる

大人二人、子供一人、赤ちゃん一人です😱
    皆さんのコメントを読んで、可愛い柄4枚買い足しました🤣
    家のすぐ隣が百均なので助かりましたー💦
    コメントありがとうございます!

• 5月6日
なつ

全然青いブルーシートでもいいとは思いますが、百均だったら他に柄のあるシートありませんか?☺️

• りんごまる

りんごまる

直ぐ隣が百均なので可愛い柄買い足しました😂💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
おでんくん

単純に3畳でかいなーとは思いましたが、別に変だとも思いません!

• りんごまる

りんごまる

大人二人、子供一人、赤ちゃん一人なんですが、どれぐらいのサイズが理想ですか🙄?
    皆さんのコメント呼んで百均の可愛い柄のレジャーシート60×90のものを4つ買いました😂💦
    コメントありがとうございます🤣💕

• 5月6日
マリー

ダイソーに袋付きの柄入ってるまぁまぁ大きいレジャーシート売ってませんかねー?
100円にしては大きいし、袋も付いてるし、使いやすいですよ❣️
でも、もう買っちゃったなら気にせず写真のやつ使います!

• りんごまる

りんごまる

家の近くにダイソーがあって、先程行ったのですがありませんでした🥲
    多分、売り切れたんだと思います🥲
    大人二人、子供一人、赤ちゃん一人でサイズ感がよく分からないので、とりあえず可愛い柄のレジャーシート60×90の物を4つ買いました!

• 5月6日
新米ママ

私だったらおなじ100均でもう少し柄とかあるのにします😆

• りんごまる

りんごまる

やっぱり可愛い柄が良いですかね🤣💦
    皆さんのコメントを読んで、直ぐ隣が百均なので買い足しました笑!
    コメントありがとうございます🥰❤️

• 5月6日