※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性がスーパーでミニトマトを買い、カビが生えてしまった。別のスーパーで買ったものだったことが分かり、謝罪したが、申し訳なさすぎてそのスーパーに行けないと悩んでいる。

やってしまいました…

今日スーパーでミニトマトを買いました。
夕方見たらカビが生えていて旦那に言ったら交換してもらうとミニトマトを持ってスーパーに行きました。

旦那から電話が来て「スーパーの人がうちの商品じゃないって言ってるよ」と…
冷蔵庫見たらもう1つミニトマトがあり、それが今日買ったミニトマトでカビが生えたミニトマトは別なスーパーで買ったものでした。
今日買ったミニトマトはとてもキレイでした。

旦那に「めっちゃ謝って💦妻も謝ってるって言って💦」と言って店員さんには謝罪しました…

うちから2分のスーパーで顔も覚えられていると思います。
申し訳なさすぎてもう行けません😢
最低だ…

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてる側ですが、同じような状況で謝らない、逆ギレする人山ほどいます。
全然気にしなくて大丈夫ですよ😊

ママーリマーリ

人間だもの、間違いは誰にでもあります😭💦しっかり謝罪したのだし、全然気にしないで良いと思います😉💕

ママリ

謝罪してるので大丈夫だと思います!
ただ、そもそももし本当にミニトマトにカビが生えていても交換には行かないです😅
クレーム(指摘)を入れるには、確実ではないといけないので、金額によってはそれを調べる手間が面倒なだけですが…笑

ママリ

遅くなりましてすいません…
皆様のお陰でスーパーに行けました😭
ありがとうございました💖