※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが足が小さくて靴選びに困っています。小さいサイズの靴やソックスシューズで外を歩かせる方法について相談しています。

明日で11ヶ月になる👧🏻がいます。

9ヶ月から歩き始め、今では上の子と追いかけっこして遊ぶくらいになりました。
買い物中や公園に行った時など、抱っこしていると下ろせ歩かせろと反って暴れるので、そろそろシューズを買おうと思ったのですが足がまだ9cmしかありません😐😐

今で66cm/7kgと小柄なので足も小さめなのかな?と思いますが、10cmくらいの靴で外を歩いても大丈夫そうな靴ってありますか??🥺💦💦
もしくは同じようにサイズが無くて、ソックスシューズで歩かせてた方いらっしゃいますか??

上の子の時も歩き始めが早い上に足が小さくて靴難民だったのですが、それより更に小さくて困っています💦

コメント

息子もかなり小柄で1歳3ヶ月で10cmあるかないかです!(体重も7kgないです💧)ミキハウスで11cm履いてます!そとの靴は足のサイズよりも1cm大き目がいいので9cmなら10cmの靴がいいですよ!ミキハウスにあったとおもいます!