皆さん吐いた後とかまた食べたりしてますか?お腹空いていない時とかでも…
皆さん吐いた後とか
また食べたりしてますか??
お腹空いていない時とかでも!
今日は昼も夜も吐いてしまって
初めて1日で2回もはいちゃい
ました🙃🙃きついです(笑)
吐きすぎて喉のどこかが
きれて最近は血がでてきます( ˙_˙ )
早くつわりが終わってほしいです😭
やっぱり吐いたらからっぽに
なるから楽にはなるけど
子供のことを考えるとダメですよね☹️?
- ちびな(9歳)
コメント
ちなみん( ^ω^ )
悪阻しんどいですね( ; ; )
吐いてすぐは食も進まないし、時間をおいて食べられるものを食べたらいいと思いますよ( ´ ▽ ` )
あまりに食べれない、飲めないなら病院で点滴してもらうのもアリですよ(^^)
ひい
悪阻辛いですね(T_T)!
今の時期は赤ちゃんのために必要なカロリーもまだ少ないですし、無理しない程度にたべれるとき食べたら良いと思います!
私は温かい飲み物とか、少量ずつ飲んだりしてました!
脱水気味でフラフラするなら病院で点滴してもらう、といった方法もありますよ!😊
-
ちびな
ほんとに辛いです!!
温かい飲み物ですね!!
いいですね😭😭
コンポタージュ
飲もうかな?( ˙_˙ )
酷すぎたら病院いこうと
おもいます!😂- 11月18日
ママリ退会します@にわとり頭🗿
吐いてすぐは、お腹がまだびっくりしてるので、
無理して食べないほうがいいですよ。
落ち着いてからすこーしずつ食べるといいと思います。
つわり、辛いですよね。
私もMAX1日5回吐きましたから、気持ちわかります。
早くおさまるといいですね。
-
ちびな
お腹も空かないし
やっぱりお腹空いてからが
いいですね😂!
MAX5回!!それはキツすぎますね🙌
早くおさまってほしいです☹️☹️- 11月18日
ちびな
ほんとにしんどいです😭😭
おさまったと思ってたんですけどね…明日も吐いてしまったら点滴でもしてもらおうかなと思います☹️🙌