※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな
雑談・つぶやき

皆さん吐いた後とかまた食べたりしてますか?お腹空いていない時とかでも…


皆さん吐いた後とか
また食べたりしてますか??
お腹空いていない時とかでも!
今日は昼も夜も吐いてしまって
初めて1日で2回もはいちゃい
ました🙃🙃きついです(笑)
吐きすぎて喉のどこかが
きれて最近は血がでてきます( ˙_˙ )
早くつわりが終わってほしいです😭
やっぱり吐いたらからっぽに
なるから楽にはなるけど
子供のことを考えるとダメですよね☹️?

コメント

ちなみん( ^ω^ )

悪阻しんどいですね( ; ; )
吐いてすぐは食も進まないし、時間をおいて食べられるものを食べたらいいと思いますよ( ´ ▽ ` )
あまりに食べれない、飲めないなら病院で点滴してもらうのもアリですよ(^^)

  • ちびな

    ちびな

    ほんとにしんどいです😭😭
    おさまったと思ってたんですけどね…明日も吐いてしまったら点滴でもしてもらおうかなと思います☹️🙌

    • 11月18日
ひい

悪阻辛いですね(T_T)!
今の時期は赤ちゃんのために必要なカロリーもまだ少ないですし、無理しない程度にたべれるとき食べたら良いと思います!
私は温かい飲み物とか、少量ずつ飲んだりしてました!
脱水気味でフラフラするなら病院で点滴してもらう、といった方法もありますよ!😊

  • ちびな

    ちびな

    ほんとに辛いです!!
    温かい飲み物ですね!!
    いいですね😭😭
    コンポタージュ
    飲もうかな?( ˙_˙ )
    酷すぎたら病院いこうと
    おもいます!😂

    • 11月18日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

吐いてすぐは、お腹がまだびっくりしてるので、
無理して食べないほうがいいですよ。
落ち着いてからすこーしずつ食べるといいと思います。

つわり、辛いですよね。
私もMAX1日5回吐きましたから、気持ちわかります。
早くおさまるといいですね。

  • ちびな

    ちびな

    お腹も空かないし
    やっぱりお腹空いてからが
    いいですね😂!
    MAX5回!!それはキツすぎますね🙌
    早くおさまってほしいです☹️☹️

    • 11月18日