※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供と公園に行くときの服装についてです。一緒に滑り台したり、アクテ…

子供と公園に行くときの服装についてです。
一緒に滑り台したり、アクティブに遊ぶママさん
どんな服装ですか?
デニムだとお尻擦れちゃうとか考えてしまって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムとかパンツスタイルですが特にお尻が擦れるとか気になる事はないです。
滅多にないけど長めの丈のワンピース来た時はレギンスやパンツ重ねてます。

妊娠前はデニムにTシャツで公園行って遊んでました✨

擦れるとか気にしたことないです。

ママリ

ちょっといいデニムはお尻擦れるの気にしてしまうので公園には履いていかないです!

結局はデニムが楽ちんなので、プチプラのデニム履いてばんばん滑ったり、砂遊びしてます!プチプラなので擦れも汚れも気にしないです!

気にしてしまうデニムはレッドカード、アッパーハイツで
汚れてもいいプチプラはGU、ユニクロ、ZARAのものです!

yunon🌏

デニムやスキニーが
多いですね☺️

Crystal

ラインパンツか、ユニクロのパンツを履くことが多いです‼️擦れたりは気にしたことなかったです😌
私は動きやすさと、汚れてもガシガシ洗えるものを着るようにしています😆

初めてのママリ🔰

ユニクロのレギンスパンツに、トップスは適当にGU,ユニクロ,プチプラのブラウスやシャツで行ってます😊

滑り台いっぱい滑ってますが、擦れたりとかは気にならないですよ♪
ただ、意外と黒は汚れが目立ちます💦(砂ぼこりで白くなります)

最近は、ユニクロのレギパンのピンク系やブルー系を愛用中です!

あとは、私が公園デビューした頃盲点だったのがバックでした!
いつもリュックなのですが、混んでる遊具だとリュックが周りの子に無意識に当たってしまうことがあるので、公園用にボディバッグを調達しました🙋‍♀️