※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供が恐竜が大好きです!なので恐竜がいる博物館などに連れて行く…

3歳の子供が恐竜が大好きです!なので恐竜がいる博物館などに連れて行くのですが、基本的に怖がりなので毎回怖がって泣き出してしまいます😭

大きいのが怖いみたいで、小さい模型とかは大丈夫なようです。化石でも映像でも大きいとダメみたいです。

東京住みなんですが、近場で恐竜好きの子が楽しめそうな所はありますか?ちなみに国立科学博物館は号泣して恐竜の化石に近寄れず全く楽しめませんでした😭

本人は恐竜見に行きたいといつも言っていて、いざ連れて行くと号泣して、帰ったら「大きいのこわかったの」と言っています。でもまた行きたいと言います。

コメント

もんた

遊園地にある恐竜の乗り物とかどうでしょう?
よみうりランドでも乗ったことがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よみうりランド行ったことないです!調べてみます。ありがとうございます😊

• 5月6日
  • もんた

もんた

3歳だと運転できるかは忘れちゃいましたが、うちは年齢制限クリアしてたので子供達だけで運転して恐竜に会いに行けました😊
    あとは千葉県まで来られるなら観覧車に乗りながら恐竜に会えるとこもあります😁

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!すごい恐竜づくしですね!親も一緒だと怖がらずに乗れるかもしれません。
    千葉は車で1時間もかからず行ける距離です!

• 5月9日
  • もんた

もんた

千葉県にビッグホップというアウトレット?モール?があって、そこの観覧車に乗れば恐竜が覗き込んできますよ😁

• 5月9日
  • もんた

もんた

恐竜は動かないですけど😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい迫力ですね!行ってみたいと思います!色々と教えてくださりありがとうございます😊

• 5月12日