※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

娘が性別を主張しているので、不思議に思っています。同じ経験の方いますか?

二人目以降の性別、上の子の言う性別が当たってた方いますか??
2歳4ヶ月の娘が最近『あかちゃんおんなのこ!』と言うようになりました🙄

性別はどちらでも嬉しいのですが、いつ娘に尋ねても『おんなのこ!』と譲らず不思議に思ったので質問させていただきました!

同じような経験のある方いらっしゃいますか??

ちなみに娘妊娠のときは、甥っ子が頑なに『おんなのこ!』と言っていてその通りでした🙄

コメント

ママり

いつ聞いても「赤ちゃん女の子!赤ちゃんプリンセス!」と言い続けてたので女の子なのかなと思ってましたが、めちゃくちゃ付いてました😂🐘👌🏻笑

みゆ

娘が次男の妊娠初期(9週くらい)に赤ちゃん男の子で〇〇ってお名前なんだよ!お空で順番待ってたんだよー!と言っていて、本当に男の子だったので娘が言ってた名前をつけました😂😂
更にもう1人お空で待ってるよ!と言ってて、その時は4人目なんて考えられないよね!😂と旦那と話してたんですが、ほんとに4人目産まれました😆🤭

🥨

娘は女の子!と言ってましたが男の子でした🤣🤣

みーこ

息子はずっと女の子って言ってて、ただの希望かと思ってたら当たってました❤️

🐼

皆様素敵なお話ありがとうございます☆
当たっていた方、外れていた方それぞれのお話がきけて微笑ましくなりました☺️
中には胎内記憶のようなお話もあって改めて妊娠や子どもの記憶て不思議だなぁと感じました✨

まだ性別は分かりませんが、娘と第2子の性別がわかるまでお楽しみにして過ごします♪