※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場での職場復帰が不安。おじ様ばかりで、子供が風邪で休んだら何か言われそうでビビっている。優しいおじ様になってほしい。

職場復帰する所8割りくらいおじ様しかいないとこ、まぁ工場だからしょうがないけど、子供が風邪引いて休んだあととかなんか言われそうで言われてないのに今からビビりちからしてる😰😰
優しいおじ様達でありますように🙏

コメント

ゆう

うちの義父は私が働いてるので、会社の主婦さんにめちゃくちゃ優しいみたいです😵‍💫子供が熱で…とか言われたら、もう帰り帰り!あとは俺がやっとく!!みたいな感じみたいです😂
優しいおじ様かおじい様ばっかりだと良いですね😊働きやすい会社でありますように🙏🌸
ちなみにうちの会社の社長も男性ですが、子供が居るのでかなり理解あります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

逆に意地悪な独身お局やすぐグチグチ文句いう若造とかいなくて、ある程度余裕のある年代のおじ様たちのほうが優しい気がします!

愛嬌よくしておけば優しくしてもらえる気がします☺️

子育て経験ある人だと、
理解してくれるおじ様もいるかも知れません☺️

風邪とかは仕方ないです💦

良い職場だといいですね✨