※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がお昼寝を拒否していて、お昼寝の時間が唯一の休息だったのに困っています。お昼寝を諦めるしかないか悩んでいます。同じような方はどうしていますか?

1歳8ヶ月の息子がお昼寝してくれない😭

最近2日に1回は全くお昼寝してくれなくなってこちらの体力が持ちません😂笑
何時に寝ようが必ず5時前に起床して早朝からフルスロットルで動き回るので
お昼寝の時間が唯一の休息の時間だったのに…🥺

頑張って寝かしつけても全然ダメで
もうお昼寝しないのは諦めるしかないですか😂?
同じような方はどうされてますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそのくらいにお昼寝無くなりました😂すっぱりしないものだと諦めた方が気も楽だし、、それに実際多分もうお昼寝はしないと思います🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもうお昼寝しなくなりますよねー😂
    男の子の体力にすでについていけないです😭笑

• 5月6日
(๑・̑◡・̑๑)

もう昼寝卒業なのかもですね!!
下の子もしない日たまに出てきました!
でも夜早いのでいいやーって感じです!
後は一人で遊んでる時にキッチンでお菓子食べたりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう卒業かー!もうちょっとお昼寝しててほしかったですー😂笑
    遊んでる時に私もお菓子食べたりしてみます🤣笑

• 5月6日
h

長女も体力ある方でそのくらいの頃から朝早く起きても夜遅く寝てもお昼寝しなくなりました😅お昼寝させようとしてもなかなか寝なくてイライラしてしまうので、もう諦めてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだお昼寝しててくれればよかったのに…🥲笑
    本当寝かしつけようとしてもめちゃくちゃ元気で疲れるしイライラするしだったので、早々に諦めたいと思います…😭😭😭

• 5月6日