※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローン控除の還付金が振り込まれないです。3月に提出しましたが、2ヶ月経っても未入金です。

確定申告で、今回はじめての住宅ローン控除を出しました。還付金ってもう振り込まれましたか?3月に提出しました、2ヶ月経ちますがまだ振り込まれません。

コメント

mama

今年、はしめての住宅ローン控除をしました^_^
2/16頃提出して3月の22日ぐらいに還付金振り込まれましたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

2カ月経っても還付金が振り込まれないのは、何かしら不備があった可能性がありますね🤔
住宅ローン関係の書類は提出しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不備があったら連絡来ますかね?控えは送られてきたんですが…😥書類は全て提出しました(したつもりです…💦)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれ連絡はくると思いますが、何か足りないものがあるかもなので、問い合わせてみてもいいかなって思います。

• 5月6日

1ヶ月半で振り込まれると言われてその通り還付されました。

m

還付金振り込まれないなぁと思っていたら税務署から足りない提出物があると通知が来ました。