※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ハリアーは5人家族だと狭いですよね?🙄💭旦那が車を買い替えると言うので…

ハリアーは5人家族だと狭いですよね?🙄💭

旦那が車を買い替えると言うのですが
ハリアーは5人乗りですよね?🧐
子供3人(うち2人はチャイルドシート)乗れますか?😅
絶対狭いですよね?😅

私が乗っている車も5人乗りなのですが
私が乗るときは 子供+私だけのときなので
1番上の子は助手席で下2人は後ろでチャイルドシートでいけてるのですが、
親2人+子供3人同じ車に乗るとなると絶対無理だと思うんです😅
いけるのでしょうか?💭

ハリアー乗ってる方、もしくは5人家族で5人乗りの車乗ってるよって方
狭くないか教えて欲しいです!

車一台でみんな乗るのが理想なのですが
ハリアーにされると最悪2台で動くことになりそうでそれは嫌ですし意見聞きたいです😅💦

コメント

ママリ

ハリアー乗ってます!
うちは4人ですが
狭いですよ💦
ファミリーカーにしないとなって思ってます。
ハリアーだとトランクに荷物が沢山詰めますが、チャイルドシート二つってなると後部座席はチャイルドシートって埋まっちゃいますね😥💦

  • ままり

    ままり

    ですよね!💦
    絶対一台に全員はきついですよね😣

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ


    私も旦那もsuvが好きだったので、ハリアーにしましたが、
    使い勝手は…😥って感じです(笑)
    下の方が言ってるように、suvは高さがあって、子供を乗り降りさせるのがかなり面倒に感じます。。
    でも、やっぱりハリアーかっこいいので
    旦那さんがハリアーに乗りたい気持ちめちゃくちゃわかります!!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

ハリアーに後ろ2台おくと
座れませんよ〜😭😭
そして高さがあるので
子供の乗り降り大変です💦

  • ままり

    ままり

    ですよね😣‼︎
    どうしてハリアーがいいのか分かりませんが絶対に狭いですよね💦
    確かに乗り降りも大変そうですよね😣

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見た目もかっこいいとか
    それもあるんですかね?🥺
    姉妹ままりさんが
    5人乗れる車なら旦那さんは
    ファミリーカーの方が
    いいと思います🙌

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    なんかSUVが好きな人なのでそれもあると思います😓笑
    今はファミリーカー乗ってるんです😂
    なのに、わざわざ今より狭くなる車に変える意味がわからないですよね!😂💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!それなら
    乗りたくなりますよね😂
    今ファミリーカーなら
    絶対ハリアーにしたら不便に
    なりますよね🥲

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    ですよね😂もう少し説得してみます😂💦

    • 5月6日
✩sea✩

うちはハリアーより小さいC-HRに乗っていますが、ジュニアシートなしで子ども3人が後部座席に座っても、「狭い!寄りかからないで!」と喧嘩をし始めます💧
うちも旦那がSUVに乗りたい!と言うのでハリアーは金銭的に無理なので、C-HRにしましたが、5人で乗ると子ども達が喧嘩をし始めるので、家族5人で出かける時は、もう1台のVOXYで出掛けてます(. . `)