※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
子育て・グッズ

息子が足が痛いと言っているが、普段は問題なさそう。成長痛の可能性も考えつつ、痛みが続けば小児科か整形外科へ行くべきか相談中。

息子が夜中『足が痛いー』と何回か言いながらゴロゴロしていて心配であまり自分自身が眠れませんでした💦今朝起きて様子見ようと思って見てましたが、普通に歩いているし特に大丈夫そうでしたが、朝ご飯中に『足が痛いー』と言いました。けれど、幼稚園行く前に『もう痛くない!』と言い💦帰宅して痛そうなら病院行こうと思いますが、この場合小児科か、整形外科どちら行きますか?!後、成長痛でこのように言うことってありますかね?!過去にもあったのでそれも考えていて🤔💭

コメント

まーみー

成長痛は夜間に起こることが多いみたいなので、可能性としてはあると思います!
骨の痛みたらまずは整形外科ですね😊
それでも解決しなければ小児科で血液検査などになると思います🤲

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ご丁寧に回答ありがとうございます✨
    やはり成長痛も可能性ありそうですね🤔続くようであればまず整形外科行ってきます!

• 5月6日