※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別を確認したけど、よく見えず女の子かなと思ってる。名前考えたい。どうでしょうか?

エコーで性別を聞いてみたのですが
へそ脳が奥に見えてるから分からないね〜と
先生はおっしゃってたのですが
息子の時と違って足と足の間に何もなくて
女の子かなぁと勝手に思ったのですが
どうでしょうか?☺️
無事に生まれてくれれば性別なんて
どちらでもいいのですが早くわかったら
名前考えたり出来るのでうれしいなぁ♪

コメント

ママリ

写真ないので分からないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股の写真はもらえなくて記憶だけなんですよね…🥲🥲

    • 5月6日
R🔰

15wで女の子確定は難しいですね( ; ; )うち3人とも15wは突起物ありました!息子の時は明らか長い突起物でしたが🐘🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり女の子の確定はまだかかりますか☺️
    絶対こっちがいい!というのはないので気長に待ちます^^✨

    • 5月6日
ママ

エコーの写りによって変わってくるので、なんとも言えないですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…💦
    どっちでもいいんですが
    どっちなのか気になります🥺笑

    • 5月6日
ままり

知り合いに、ずっと突起物が見えなくて女の子かなぁと言われていたけど産んでみたら男の子だった!という人がいました😊突起物が見えない=女の子ではないと思います!
娘の時は24週の時に明らかに木の葉マークが見えましたよ!

ちなみに、ずっと男の子と言われていたのに女の子が産まれてきた友人もいます。へその緒が🐘に見えたのかなって言ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生んでみて違うのはビックリですね😂😂
    名前考え直したり大変そう…
    確定するまで楽しみにソワソワしておきます♪

    • 5月6日